240962358 312164134014958 2288988645022718084 n 2 - 中小企業のマーケティングのための6つのヒント

特に大規模で有名な企業と競争しなければならない場合、中小企業が顧客を獲得するのは難しいかもしれません。 収入を増やすためには運を試さなければならないように感じるかもしれませんが、実際にはそれほど難しくはありません。すべてのゲームをバンバンカジノに任せて、ビジネスを成長させるためのヒントに従ってください。

1.ビジネスのマーケティングに焦点を合わせる

特に中小企業のマーケティングはそれらのチャネルに焦点を合わせるべきであり、それはお金に最大の価値を与えることを意味します。中小企業のマーケティング予算は非常に限られていることが多く、それらを効果的に活用することが重要です。フォーカシングは、広告チャネルの選択のような大きな線だけでなく、より詳細なレベルでも意味があります。たとえば、Googleでのキーワード広告の場合、通常、広告している製品またはサービスの購読にユーザーが関心を持っている可能性が高いキーワードのみを選択することをお勧めします。

2.製品またはサービスに関するサクセスストーリーを伝えます

製品やサービスの品質を潜在的な顧客に納得させる良い方法は、他の顧客がそれらからどのように利益を得たかを彼らに注文することです。人々ビジネスの他の人の経験に耳を傾けることに熱心であり、サービスについての褒められた顧客の賞賛の話は素晴らしい宣伝です。したがって、顧客事例は中小企業を売り込むための効果的な方法でもあります。優れた顧客ストーリーで最も重要なことは、会社の製品またはサービスが顧客にどのように役立ったかを具体的に伝えることです。漠然とした「サービスは良かった」というコメントは、顧客が抱えていた問題やニーズ、および会社がそれをどのように解決したかについての詳細な情報ほど説得力がありません。

3.作業方法を紹介します

会社の働き方を示すことは、中小企業のマーケティングでもうまく機能します。使用する作業方法と方法について私たちに話すことによって、プロ意識を示し、会社のオープンで信頼できる絵を与えることができます。 「潜在的な顧客」が「舞台裏」を覗くと、サービスを注文するときに実際に支払っている金額をより正確に把握できます。

4.ビジネスのマーケティングで電子メールを効果的に利用する

Eメールマーケティングは、顧客にリーチし、新製品、オファー、またはターゲットオーディエンスに関心のあるその他のことを伝えるための潜在的に非常に効果的な方法です。電子メールを使用すると、古い顧客と簡単に連絡を取り合い、ニュースレターの購読者などから新しい顧客を引き付けることができます。適切なターゲティングは、Eメールマーケティングの鍵です。特に、ビジネスが非常に異なるサービスを多数提供している場合は、まったく異なるサービスに関心のある顧客にまったく同じプロモーションメールを送信することはお勧めできません。メーリングリストに載っている人を興味に応じてグループ化し、以前に購読した、または興味を示したサービスを人々に宣伝する方がはるかに効果的です。

5.ビジネス用のGoogleマイビジネスプロフィールを作成します

ビジネスにまだGoogleマイビジネスのプロフィールがない場合は、今がその作成を開始する時期です。プロファイルの取得は完全に無料で、自分で簡単に行うことができます。 Googleマイビジネスは、ビジネスのオンラインでの認知度を高めるための優れた方法です。それはビジネスがグーグルマップに現れるのを助け、グーグル検索結果でよりよく知られるかもしれません。

6.個性を前面に出します

中小企業の利点の1つは、顧客が会社と緊密な関係を築けることです。中小企業の場合、顧客は大規模で顔の見えない会社よりもはるかに個人的なサービスを受けていると感じることがよくあります。あなたの個性を前面に出すことによって中小企業のこの強みを利用するべきです。会社のウェブサイトとFacebook / Instagramページは、会社の背後にいる人々を紹介するのに最適な場所です。これはビジネスに顔を与え、潜在的な顧客がそれに近づくことをはるかに容易にします。

中小企業のマーケティングのための6つのヒント